ありがとうございました!

GAWOメンバーの皆さま。 今回は私たちの企画にご参加いただきありがとうございました。 参加者の皆さまのご協力のおかげで公演を無事に終えることができました。 私たちブリッツフィルは、今日まで音楽を通じて参加者の皆さまや会場に足を運んでくださったお…

とうとう明日!!!!!

皆さん、こんばんは! 管理人のGAWO指揮者松元です。 とうとう! とうとう!!!! 明日からゲームタクトだぞーーーー!!! 僕は泣いています! モーレツに泣いています! 興奮して寝れない… 明日皆さんに会えます。 ってことで、管理人は蒲田で前夜祭を… …

とうとう今週本番!!!

皆さん、こんにちは! 管理人のGAWO指揮者松元です。 とうとう本番の週に突入しましたね! 演奏に参加してくださるGAWOメンバーのtwitterを拝見していても、ゲームタクトの話題に触れてくださる方が多いですね。 ありがとうございます! 皆さんのテンション…

皆さん、こんにちは! 管理人のGAWO指揮者松元です。 いよいよ来週末の公演に向けて、皆さんテンション上がってきたところではないかと思います。 また、チケットの販売のご協力ありがとうございます! 皆さんのご協力で、チケット売上がだんだん上がってき…

2日連続の更新ですよ!

皆さん、こんにちは! 管理人のGAWO指揮者松元です。 ブログを見てくださっている方は気付かれたと思いますが、今回は張り切って2日連続の更新です。 すでに皆さん閲覧専用ブログとなっているようですが、皆さん読んでくださってますよね?(笑) 僕は1人で…

あと公演まで13日ですよ!

皆さん、こんにちは! 週末をどのようにお過ごしですか? 管理人のGAWO指揮者松元です。 私は今日、皆さんが出演される演奏会の後に開催される、ゲームタクトの「オーケストラで奏でるRPGの音楽」(有志オーケストラ)の最終リハーサルに参加しています。 有…

ブログをお引っ越ししました!

皆さん、こんにちは! 管理人のGAWO指揮者松元です。 これまでブログをお届けしてきましたが、この度「Hatena Blog」にお引っ越しをしました! お引っ越しを機に、リアクションをたくさんいただけるようになれば嬉しいです。 改めてこちらで宜しくお願いいた…

今日は暑いですね!!!

皆さんこんにちは!今日は気温がぐんぐん上がって夏のような陽気ですね。こんな日は授業や仕事を休んで、アイスコーヒーとかビールとか…と妄想を膨らませている管理人の松元も、今日は1日音楽大学で先生をやっています。さてさて、GAWOメンバーの追加募集で…

メンバー追加募集延長!と第2回「紹介します!」です

皆さんこんにちは! さて、すでに皆さんにはメールでお知らせしていると思いますが、GAWOメンバーの追加募集が10日(金)まで延長されました。 「GW中に忙しくて応募ができなかったので」というSOSメッセージが事務局に届き、事務局スタッフや関係者で熱い議…

GAWOのブログが本格スタートしました!

皆さんこんにちは!今日から公演の6月2日まで【東京ゲームタクト2019】「吹奏楽で響かせるアクションゲームの音楽」に演奏参加してくださる方に向けて、主催のブリッツフィルから色々な情報を届けるブログを動かしていきたいと思います。これから1ヶ月間、こ…