とうとう明日!!!!!

皆さん、こんばんは!

管理人のGAWO指揮者松元です。

とうとう!

とうとう!!!!

明日からゲームタクトだぞーーーー!!!

僕は泣いています!

モーレツに泣いています!

興奮して寝れない…

明日皆さんに会えます。

ってことで、管理人は蒲田で前夜祭を…

という話は置いておいて(笑)

ということで、すでにお馴染みの

【ブリッツフィルのメンバーを紹介します!】

最終回!!!!!!

この方!!!

f:id:gawoblog:20190531213911j:plain

ブリッツフィル・コンサートマスタークラリネット奏者の渡邊一毅さんです!

なべちゃんって呼んでください!!!

見た目はその道の人に見えるけど、こんなに良い人はいません。

そして、ブリッツフィルはなべちゃんがいることで成り立っています。

そして、なべちゃんは何でも出来るすごい人なんです!

奏者、指導者、アレンジャー、大学講師として活躍していて!

ジャンルもクラシック、ポップス、ゲーム、アニメ!

場所はコンサートホール、スタジオ、ライブハウス!

おまけに愛妻家、文章上手い、性格良い!!

出来ないことないじゃん。

ということで渡邊さんの紹介です。

===========================

コンサートマスターの渡邊です。

毎年楽しみなゲームタクトですが、ブリッツフィルとしてはやはりゲーム音楽好きの皆さんと一緒に演奏出来る合同ステージが最大の楽しみです。特に今回は100人を超える奏者での演奏ということで、迫力もハンパないのではないかと思っております。

f:id:gawoblog:20190531213957j:plain

今回もただ一緒に演奏するだけでなく、団員によるパートレッスン、合奏レッスン、交流会など、プラスアルファも盛りだくさんですので、ちょっとぐらい吹けなくたって遊びに来ていただきたいです。

最近なかなか家でゲームする時間が無く、もっぱら携帯でロマサガRS、黒猫のウィズ、コトダマンをヘビロテしてる日々ですが、今回の合同ステージでは懐かしい作品が目白押しで、書き下ろし新アレンジも含めてどんな感じになるのか今からとっても楽しみです♪

(写真はロックマン違い)

==========================

2枚目の写真は、そんな顔してますが(笑)

皆さん我がブリッツフィルのボスである渡邊と仲良くしてください。

繰り返しますが、見た目はその道の人ですが、超が付く良い人です(笑)

サインをもらってください!

それにしても、明日から楽しみ過ぎる!!!!

そして、皆さん、まだまだチケットを売りましょう。

ということで、皆さん蒲田で明日お会いしましょう!

じゃあ、飲みに行きまーす!!

【GAWOまであと1日♪】

GAWO公式twitter

https://twitter.com/GAWO_info

東京ゲームタクトタクト2019公式HP

http://gametakt.com/