皆さん、こんにちは!

管理人のGAWO指揮者松元です。

いよいよ来週末の公演に向けて、皆さんテンション上がってきたところではないかと思います。

また、チケットの販売のご協力ありがとうございます!

皆さんのご協力で、チケット売上がだんだん上がってきました。

多分、この後1週間で一気に枚数が増えていくと思いますが、事務局で丁寧なご対応をさせていただくためにも早めにご連絡いただければ幸いです!

こまめに増えていっても大丈夫です!

引き続き、たくさんのお客様の中でゲーム音楽で盛り上がった、熱気ある楽しい時間を目指して頑張りましょう!!

ということで

【ブリッツフィルのメンバーを紹介します!】

の第7弾は

この方!!!

f:id:gawoblog:20190524135224j:plain

今回ご紹介するのはテューバ奏者の田中優幸さんです!

またイクメンの登場ですね。

ブリッツフィルの男性メンバーはイクメン男子率がとても高い!

さて改めて田中さんをご紹介します。

田中さんは、最も新しいブリッツフィルメンバーの1人で、日本で権威のあるコンクールの1つである日本管打楽器コンクール テューバ部門に入選、その後も国内主要オーケストラで客演奏者を務めながら桜美林大学芸術文化学群非常勤講師もされているなど、本当に素晴らしい奏者なんです。

テューバは縁の下の力持ちと言われることが多いですが、本当に田中さんは指揮者の僕にとって信頼を置いている奏者の1人で、彼が安定したグルーヴ感や方向性を低音で決めてくれるから、指揮者は安心して音楽に集中出来る。

ブリッツフィルのメンバーも彼が入団してくれたことを心から喜んでいます。

ではでは、そんな田中さんからもメッセージをいただいております!

================================

みなさん、はじめまして、テューバ田中優幸です。

f:id:gawoblog:20190524135757j:plain

GAWOにご応募くださった方々、本当にありがとうございます。

これまでオーケストラや吹奏楽でいろいろなゲーム音楽を演奏してきましたが、低音金管の重厚なサウンドや格好いいベースラインは何度やってもたまりません!

今回ゲームタクトでも、どんなゾクゾクするフレーズが演奏できるのか今から楽しみです。

みなさんと一緒に演奏できるのを楽しみにしております。

===========================

田中さん素敵なメッセージありがとうございます!

そうなんですよ!

田中さんも書いてくれましたが、彼の演奏するカッコ良いベースラインを聴いて欲しいんです。

ゲーム音楽は、本当に色々なスタイルの音楽で作られていますが、それぞれのスタイルに合わせてベースつまり、土台を作ってくれる彼の演奏を楽しみにしていてください。

っていうか、指揮者の僕が一緒に演奏するのが楽しみ!

ということで、今回もブログをお届けしましたが、ぜひコメントやリクエストをお寄せください。

出来る限りご期待にお応えしていきたいと思います。

それでは!また次回!!

【GAWOまであと8日♪】

GAWO公式twitter

https://twitter.com/GAWO_info

東京ゲームタクトタクト2019公式HP

http://gametakt.com/