ブログをお引っ越ししました!

皆さん、こんにちは!

管理人のGAWO指揮者松元です。

これまでブログをお届けしてきましたが、この度「Hatena Blog」にお引っ越しをしました!

お引っ越しを機に、リアクションをたくさんいただけるようになれば嬉しいです。

改めてこちらで宜しくお願いいたします!

さて、コンテンツを色々増やしてと思っていましたが、ここにきてなかなかブリッツフィルのメンバーを紹介する内容がご好評いただいておりますので、しばらくは楽しんでいただけている内容で進めていこうかなと思います。

そこで

【ブリッツフィルのメンバーを紹介します!】

の第4弾をお送りします。

今回登場する方はこの方!!!

f:id:gawoblog:20190514135008j:plain

今回ご紹介するのはオーボエ奏者の二山都さんです!

最初の写真のチョイスから、多くのファンの心をわしづかみ!という感じですが、二山さんのことを僕から少し紹介すると…

二山さんは、国立音楽大学を卒業後、同大学アドヴァンスト・ソリストコース卒業という経歴をお持ちで、オーボエの腕前が素晴らしいのはもちろんなのですが、特に彼女が私たちメンバーを魅了しているのは、その見た目とは裏腹の男らしい性格で、何と言っても見た目の雰囲気と性格のギャップが彼女の素敵な魅力と感じております。

また、とても明るくすぐにその場に打ち解けた雰囲気にしてくれるそのお人柄に、今回もまた多くのファンを獲得するのでは!

そんな二山さんからもメッセージをいただいております!

================================

皆さまこんにちは♪

オーボエの二山都です!

f:id:gawoblog:20190514134740j:plain

今年もたくさんの吹奏楽ファン、ゲームファンの皆さまと一緒のステージに立てることをとても嬉しく思っております!

夜な夜なリードを削る日々を送っておりますが、夜な夜なゲームをする事も怠っておりません!と、日本全土に自信満々に叫べるくらいゲーマーオーボエ奏者なので、とにかくゲームタクトが楽しみです🎶

f:id:gawoblog:20190514134756j:plain

一緒にアクションゲームで暴れましょ〜!!!!

=================================

え!みやこちゃん、ゲーマーだったの!?

いやーブリッツフィルは結構ゲーマー率が高いのですね。

知らなかった。

今回そんな隠れた一面なども含めて、GAWOのメンバーの皆さんには交流会を通じて知っていただけるチャンスがあります。

演奏だけでなく、色々なお話が出来る良い機会ですね。

私もたくさんの方々とお話出来ればと思います。

ということで、今回もブログをお届けしましたが、ぜひコメントや何かリクエストをお寄せください。

出来る限りご期待にお応えしていきたいと思います。

それでは!また次回!!

【GAWOまであと18日♪】

GAWO公式twitter

https://twitter.com/GAWO_info

東京ゲームタクトタクト2019公式HP

http://gametakt.com/