GAWOのブログが本格スタートしました!

皆さんこんにちは!

今日から公演の6月2日まで【東京ゲームタクト2019】「吹奏楽で響かせるアクションゲームの音楽」に演奏参加してくださる方に向けて、主催のブリッツフィルから色々な情報を届けるブログを動かしていきたいと思います。

これから1ヶ月間、このブログやtwitterを通して、みんなで6月1、2日の公演に向けてテンションを一緒に上げていきますよ!!
皆さん積極的に絡んできてくださいね!!

こういうブログって、誰かがリアクションするとみんなが続いてくれるですよね!
最初にコメントくださる方はどなたかな??


さて!
ブログを本格的に開始するにあたり、このブログの管理人を発表します。

管理人はこの人…



ブリッツフィル代表で指揮者の松元宏康です。

そうです!
なるべく早い段階から参加者の皆さんと色々な交流をしたくて、私自ら管理人に立候補しました!
どうぞ宜しくお願いします。


で、本日のブログの内容ですが、今回は【ブリッツフィルのメンバーを紹介します!】の第1回をお送りします。

皆さんと一緒に演奏してくれたり、レッスンしてくださる方がどんな方か知りたくないですか?
これから少しずつ紹介していきますね。

では記念すべきトップバッターはこの人!




ブリッツフィル・サブコンサートマスターでトランペット奏者の柴山貴生さんです!!



柴山さんは、吹奏楽管弦楽のトランペット奏者として、国内の主要プロ楽団で活躍されています。
また、劇場での音楽を担当されることが多く、これまで正規メンバーとして宝塚歌劇団で200回以上演奏されたほか、ブロードウェイからの日本に引越し公演として上演される有名なミュージカルで演奏をされるなど、ポップスの世界でも活躍されています。
あとは映画(最近だと「響け、ユーフォニアム」の新作の演奏とか)、テレビCMなど、顔が見えないところでも、実は柴山さんの演奏を皆さんは耳にしていると思います。

それでは、柴山さんからメッセージをいただいているのでどうぞ!

==============================================================

こんにちは!
ブリッツフィルハーモニックウインズ、サブコンサートマスターでトランペット担当の柴山です!
GAWOにご参加いただく皆様、ご応募ありがとうございました!

僕も含め団員一同皆様と演奏できるのが楽しみでしょうがありません!


仕事でトランペットを吹く時以外をゲームに費やしている僕にとって、ゲーム音楽を演奏できるというのは幸せな時間です^_^
特に今回参加型ステージでやる風のクロノアは、小学生の頃友達の家で友達がやっているのを見たりやらせてもらったりした思い出の作品です!
リハーサルで音を出した瞬間、当時の思い出が蘇り鳥肌が立つんじゃないかと思ったりしてます笑





リハーサルや空いた時間に気兼ねなく話しかけてください!
楽器のことでもゲームのことでも(巷でいうやり込み勢なので話題を振るとめんどくさい奴になる可能性もあります)聞いてやってください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!(^o^)/

==============================================================


柴山さんありがとうございました。
また柴山さんはtwitterもやっていらっしゃるので(@shiba_tp)そちらも覗いてみてくださいね。

さあ、今回のゲームタクトでは、柴山さんのように楽器が上手くて、親しみやすいブリッツフィルの奏者が皆さんと一緒に演奏をします。
もちろんトランペットで参加される方はもちろん、他のパートの方も柴山さんや他の奏者と絡んでください!
もちろん、サインや写真もOKです。


それでは!また次回!!
【GAWOまであと26日♪】


東京ゲームタクト2019公式HP
http://gametakt.com/
 
GAWO公式ツイッター
https://twitter.com/GAWO_info