メンバー追加募集延長!と第2回「紹介します!」です

 

 

皆さんこんにちは!

 

さて、すでに皆さんにはメールでお知らせしていると思いますが、GAWOメンバーの追加募集が10日(金)まで延長されました。

GW中に忙しくて応募ができなかったので」というSOSメッセージが事務局に届き、事務局スタッフや関係者で熱い議論がなされる間もなく

 

1人でも多くの方と共演したい、だから諦めないで!》

 

という気持ちで延長決定をしました。

 

 

でも、もう延長はこれで絶対に最後です。

もう応募数一杯になりつつあるので!

 

 

ですから、GAWOメンバーのお知り合いなどで、興味があるという人がいたら、ぜひ背中を急いで押してあげてくださいね!

 

ところで皆さん、前回のブログはもうご覧になっていますか?

指揮者松元が管理人として張り切って更新していますが

 

コメントがつかない!!!!!!

 

かなり本人しょげてます

ですので、せめて皆さん「いいね!」を押してやってください!

お願いいたします!

 

さて、前回のブログではトランペット奏者の柴山さんをご紹介させていただきました。

そして、その後も続々とブリッツフィルのメンバーからメッセージが届いているので

 

早速!!

 

2回【ブリッツフィルのメンバーを紹介します!】をお届けします。

 

 

2回はこの方!

 

 

ブリッツフィル打楽器奏者の冨岡春絵さんです!

 

冨岡さんは、あらゆるスタイルでのお仕事をされていて、特に少人数でアクティブな活動をすることが多く、踊るブラスバンドTHE RED CAT」ではかわいらしい見た目とアグレッシブな演奏のギャップから、本当に多くのファンがいらっしゃいます。

また日本テレビウルトラマンDASH!」に出演された経歴をお持ちなんですね、すごい

 

では、冨岡さんのメッセージをお届けします!

 

=======================================================

 

ブリッツフィル打楽器奏者の冨岡春絵です。

 

GAWOにご応募して下さった皆様、ありがとうございます〜🙏✨

去年とっても楽しかったので、共演できる曲が増えたのがすごく嬉しいです!

 

 

最近ゲーム音楽を聴けるコンサートは増えていますが、さらにゲーム音楽を演奏もできるコンサートはあまりないのではないでしょうか?

私自身もそれなりにゲームは好きなので、皆さんのゲームに賭ける想いとか、楽器が好きな気持ちとかを共有できるのが今から楽しみです♡

 

ゲーム音楽と一口にいってもその中身は多彩で、打楽器も幅広〜く大活躍です!!

色々な打楽器が揃っているので、ぜひこの機会に奏法などお気軽に聞いてくださいね(*^_^*)

 

========================================================

 

冨岡さんありがとうございました!

 

冨岡さんのことをもっと知りたいという方は、冨岡さんのtwitter@spring8pict)もフォローしてくださいね!

 

今回のメッセージを読んで、さらにブリッツフィルのメンバーと一緒に演奏できることが楽しみになってきたなら嬉しいのですが、GAWOメンバーの皆さんのテンションを徐々に上げるべく、管理人も頑張っていきます!!

 

ということで、今回もブログをお届けしましたが、ぜひコメントや何かリクエストをお寄せください。

出来る限りご期待にお応えしていきたいと思います。

 

 

それでは!また次回!!

GAWOまであと24日♪】

 

 

GAWO公式twitter

https://twitter.com/GAWO_info

 

東京ゲームタクトタクト2019公式HP

http://gametakt.com/